本文へスキップ

福岡市中央区にある有限会社福岡マネキン紹介所です。

お申し込みからお仕事に就くまでの流れHEADLINE

まずは、電話(092-712-2808)にて
ご来社日の確認をしてください!

 ご来社時に持参していただく物は
 
 1.履歴書(写真貼付)
 2.身分証明出来る物、1点
 (運転免許書・住民票等)
 3.印鑑(シャチハタ不可)
 4.写真
 (履歴書に貼れる大きさのもの スナップ可)
 5.元気とやる気
 
 以上の5点です!絶対に必要となりますので、お忘れずに!

お仕事に就くまで詳しい流れ

1.弊社にお電話
 お電話でご来社の日程を決めていただきます。
2.求職お申込み
 ご来社いただき、求職票の記入をしていただきます。履歴書、写真1枚、印鑑、身分証明が出来るもの1点をご用意ください。
 ※写真はインスタントでも構いません。
3.会社概要・商品案内
 事前に、福岡マネキン紹介所事務所スタッフおよびマネキンさんに確認させます。
4.お仕事のご紹介
 スキル・キャリア・条件等、あなたのご希望に準じたお仕事を専門のスタッフがご紹介いたします。
5.企業様(雇用主)の労働条件との照会
 求人先の企業様(雇用主)の労働条件を求人票より確認します。
6.お仕事スタート
 いよいよお仕事開始です。
 ご就職後のお仕事に関する疑問やお悩み等は、福岡マネキン事務所スタッフが、キメ濃やかにご相談承ります。
7.お給料の振込
 ご紹介後は、企業様(雇用主)との直接雇用となりますので、ご紹介先企業様(雇用主)より本人口座へ直接振り込まれます。

よくある質問